桐生市議会議員 森山レポート



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/30のツイートまとめ

kiryunomoriyama

おはようございます。ラジオ体操の時は雨が止んでいたのですが、今はしっかり降ってます…これから予定されてるグランドゴルフ大会はやるのかな?とりあえず、市民広場へ行ってみますか。
07-30 07:06

地元のグランドゴルフ大会はこの雨により明日に延期になりました。明日は地元町会のお祭りで、朝から御神輿の引率のお手伝い。天気が心配です…新潟・福島では被害が拡大していますし…川や用水路には決して近づかない様に。
07-30 08:47

先週の土曜日からスタートしたラジオ体操。いよいよ明日で最終日。小3の娘と4才の息子と一緒に早起きして毎日通った成果は、早起きの5:50起床の習慣とラジオ体操第2をマスターできた事。どちらもすぐに元通りになっちゃいそうですが(^_^;) #ikumen #papajp
07-30 10:23

16:30から「議会報告会&意見交換会」の準備。来場者配布用資料作成や会場設営、ビデオ・写真の記録など手分けをし交代しながら全て議員のみで準備・進行致します。私は記録係担当。手作りの議会報告会なので、至らぬ点多々ありますが、ご愛嬌という事で。御来場お待ちしてます! #kiryu
07-30 15:49

議会報告会は120名を越える方々のご来場を得まして、無事に終了しました!皆様からも議会に対する厳しいご意見や期待のお声を沢山頂戴しました!一言で言うとやって良かったー!に尽きます。本当にありがとうございました!
07-30 21:56


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 桐生市議会議員 森山レポート | NEXT
