桐生市議会議員 森山レポート



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/27のツイートまとめ

kiryunomoriyama

本日で桐生市役所と議会事務局も仕事納めとなります。「年を追うごとに一年が早くなる」と暮れになる度に父親が言っていたのを思い出しますね。皆さま、本年も大変お世話になりました。新しい年も何卒宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。
12-27 11:37

RT @KiryuCity_PR: 今年も1年間、「ご当地キャラ総選挙」や「ゆるキャラグランプリ」でキノピーへの応援ありがとうございました。来年は元日の「ニューイヤー駅伝2014inぐんま」の桐生中継所でキノピーと一緒にランナーを応援しましょう。 http://t.co/zZV
12-27 14:32

RT←今思えば、桐生市マスコットキャラ「キノピー」がご当地キャラ総選挙(関東ベスト6)において、あの「ふなっしー」と同じ土俵で勝負できたことに最大の賛辞を送りたいです。来年は一層全国に羽ばたいてほしいな~。
12-27 14:39


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 桐生市議会議員 森山レポート | NEXT
